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コアリズムについて

今回(こんかい)はコアリズムについて紹介(しょうかい)します。このコアリズムは一見(いっけん)、簡単(かんたん)で楽しい(たのしい)ダンスをするダイエットプログラムのように見える(みえる)かもしれません。しかし、実際(じっさい)に試し(ためし)てみるととてもハードなダンスで、ダイエットをするプログラムだということがわかると思い(とおもい)ます。ラテンダンスが基礎(きそ)となったダイエットプログラムなので、とてもハードな運動(うんどう)プログラムになっているのです。冷静(れいせい)になって考え(かんがえ)てみてください。簡単(かんたん)で楽しい(たのしい)運動(うんどう)を7日間(にちかん)しただけで、理想(りそう)の体(からだ)をゲットすることができるでしょうか?7日間(にちかん)で理想(りそう)の体(からだ)を手(て)にしようとすれば、多少(たしょう)の苦労(くろう)は必要(ひつよう)になります。みなさんは、ビリーズブートキャンプを試し(ためし)たことがあるでしょうか。実際(じっさい)に最初(さいしょ)から最後(さいご)まで運動(うんどう)し続ける(しつづける)ことは非常に(ひじょうに)大変(たいへん)なのです。非常(ひじょう)に人気(にんき)のあったダイエットプログラムの一つ(ひとつ)ですが、けっして簡単(かんたん)にダイエットできるプログラムだとはいえないと思い(とおもい)ます。コアリズムダイエットは、腰(こし)の回転(かいてん)や前後(ぜんご)左右(さゆう)の運動(うんどう)でお腹(おなか)回り(まわり)の筋肉(きんにく)を集中的(しゅうちゅうてき)に強化(きょうか)します。お腹回り(はらまわり)の脂肪(しぼう)を減らし(へらし)て、女性(じょせい)の理想(りそう)である美しい(うつくしい)くびれのプロポーションを手(て)に入れる(いれる)ダイエットなのです。そのために、少し(すこし)苦労(くろう)してでもコアリズムを持続(じぞく)させる必要(ひつよう)があります。コアリズムダイエットは腰(こし)の回転(かいてん)運動(うんどう)により骨盤(こつばん)矯正(きょうせい)の効果(こうか)も期待(きたい)できます。脂肪(しぼう)の燃焼(ねんしょう)だけではなく、骨盤(こつばん)を理想(りそう)の位置(いち)に直す(なおす)ことによって、体(からだ)の血流(けつりゅう)がよくなり、体(からだ)の代謝(たいしゃ)がよりなりダイエットにもつながります。このことから、コアリズムは体(からだ)の内外(ないがい)の美(び)を追求(ついきゅう)するダイエットプログラムだといえると思い(とおもい)ます。

ダイエット

今回はコアリズムについて紹介します。

ダイエット